スポンサーサイト


パナソニックのブルーレイレコーダー DIGA DMR-BZT810-Kを購入







パナソニックのブルーレイレコーダー DIGA DMR-BZT810-K
を購入しました。

我が家で最初のブルーレイレコーダーです。

テレビがシャープだったので、どこのメーカーのが良いか悩んだのですが、

やっぱ、ソニーかパナソニックかな?
HDDは1TB以上欲しいな
と思っていました。

で、選んだのがDMR-BZT810-K
3番組同時録画、15倍速録画、1T HDDで
最新モデルのパナソニックDIGA DMR-BZT820-Kではなく
1つ前のモデルのDMR-BZT810-Kにしました。
最新モデルに比べ価格も1万円以上安いので

買ったのは3週間ほど前です。

買った後に知ったのですが
DMR-BZT810-Kと同系列で
DMR-BZT710-K(500GB HDD)が今、人気なんだとか

その人気の訳が
ラジオライフ 2012年 8月号にも記事が掲載されていますが
HDDを換装し500GBモデルでも4Tバイト化できるからだそうです。

先に知っていればDMR-BZT710-Kを買ったかも知れません。

しばらくは1Tのまま使っていきます。
でも、将来は4Tバイト化するかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
