自宅のインターネット回線をYahoo! BB バリュープラン 50MBに変えた(その2)





過去記事
自宅のインターネット回線のWiMAXを止めた
で書いたように
自宅のインターネット回線を2017年4月にYahoo! BB バリュープラン 50MBに変えました。
契約時は1箇月無料のオプションがかなり付いています。
全て解約したつもりでいましたが
何と
「BBセキュリティ powered by Symantec Plus(multi)」
の解約を忘れていたみたいです。
下図が請求明細です。


いやいや、知らずにずーと払い続けるところでした。
速攻、ネットで解約方法を調べ手続きしました。
何とか7月末での解約に間に合いました。
ホッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR