

ICONIA TAB A500-10S16u 音楽プレーヤーの曲間が長くなる

ICONIA TAB A500-10S16u 音楽プレーヤーの曲間が長くなる




ICONIA TAB A500-10S16u 音楽プレーヤーの曲間が長くなる

ICONIA TAB A500ですが
ドルビーモバイルを搭載していて
かなりいい音で音楽が聴けると思います。

電車移動中に座席に座れた時にはこいつで音楽を聴いています。

ブラウザの表示中など何か操作している場合は
音楽再生になんら問題ないのですが

しばらく触らずにいると画面表示が消え、スリープ状態になります。

こうなると、何故か再生中、次の曲との曲間が異様に長くなります。
カスタムROM Taboonayを入れたら正常に再生できました。2011/10/13
ICONIA TAB A500-10S16u カスタムROM Taboonay 2.1bを試す

いったん、曲が始まれば普通に再生します。
再生が止まっている状態でも電源ボタンを押すとすぐに再生を始めます。

これが結構、面倒くさい。

Android 3.1の時からそうでした。
カスタムROM「Android 3.2 7.006.03」にアップしても変わりません。

何の気なしに他のAndroid端末で使用している別の音楽ソフトをいれたら
こっちの再生ソフトでは曲間が伸びることなく正常に再生できました。

使っているのはシンプルな
Music Mod (Froyo Only)
アンドロイドマーケットから無料でインストールできます。




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
