スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiMAX 2+サービスにおける速度制限が変わったら使えなくなった





WiMAX 2+サービスにおける速度制限が変わったら使えなくなった

WiMAX 2+サービスにおける速度制限の今後の対応について | UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+

今までは3日間3GBの制限でしたが制限中でも4MBくらいの速度が出ていました。
制限中でもそこそこ使えていました。
しかし、2017年2月から3日間10GBの制限に代わり制限中は18時から2時までの時間、速度が1MBになりました。
自宅の固定回線代わりにWiMAX 2+にしてしまったので
3日間10GBの制限にかかっています。
1MBの速度ではほとんど使えません。
家族からも家でネットにつながらないといわれています。
Windows Updateや携帯のアップデートも18時から2時までの時間は無理になってしまいました。

Try WiMAXで通信速度を試したのが1年半くらい前です。
その時はこんな制限もなかったしWiMAX 2+でなく制限のないWiMAXの電波も普通につながっていました。

2年契約なので、あと、半年ほど契約が残っていますが
家のインターネット接続環境を見直すことを考えています。

2年契約の契約期間中にどんどん悪化しています。
契約期間満了前に解約すると違約金が取られるのみ
なんか不公平な気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。