Amazonのプライム・ビデオがモバイルデバイスにダウンロードできなくなった。






Amazonのプライム・ビデオがモバイルデバイスにダウンロードできなくなった。


Amazonプライム・ビデオはFireタブレットやモバイルデバイスにダウンロードできます。
私も何度かダウンロードしました。

こちらのAmazonのヘルプには
Amazon.co.jp ヘルプ: プライム・ビデオのダウンロード
最大25個ダウンロードできることになっています。

でも、私が所有している全てのモバイルデバイスにダウンロードしたビデオは全く無い状態でした。

しかし、最近Amazonプライム・ビデオに追加された「勇者ヨシヒコと魔王の城」と「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」がダウンロードしたい。

ということで調べてみました。

こちらに情報がありました。
【amazonビデオ】別の登録デバイスにダウンロードされていると言われ、ダウンロードできない場合の対応【プライム】 | 俺なんて….com ― ORENANTE.com ― ... orz

どうやら、ダウンロードした状態でデバイスを初期化したことで
デバイスにはダウンロードしたファイルは存在しない状態でプライム・ビデオの管理上は
上限のダウンロード数の上限に達したようです。


ここから
Amazonビデオの設定


  1. 「登録デバイス」を全て削除し
  2. モバイルデバイスからAmazonプライム・ビデオの使用開始登録

これでAmazonプライム・ビデオがダウンロードできるようになりました。

勇者ヨシヒコは
現在、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」がテレビ東京【ドラマ24】で放送中です。
12月3日 (土) 0:12の【第9話】では川栄李奈が出演する模様。
乞うご期待!


プライム・ビデオはこちら
勇者ヨシヒコと魔王の城 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR