Teclast X98 3G にAndroid 4.4.2を入れるとタッチパネルが利かなくなる





Teclast X98 3G にAndroid 4.4.2を入れるとタッチパネルが利かなくなる

Teclast X98 3G にWindows 8.1を入れていましたが
Windows 8.1の使い勝手が良くないので
Android 4.4.2を入れることに。
でも、Android 4.4.2を入れるとタッチパネルが利かなくなります。

長い間悩んでいたのでいました。

最近、このサイトを覗いたら新しくROMが追加されています。
【新提醒】台电官方论坛 - ROM&刷机 - X98 3G专区

http://bbs.teclast.com/forum.php?mod=forumdisplay&fid=51&filter=typeid&typeid=228




X98_3g のbiosフォルダを表示し


この安卓4.4的BIOSを「FPT」で焼き、次に
Android 4.4のROMを「ManufacturingFlashTool.exe」で焼くと


このbiosを使うことで
Android 4.4.2でタッチパネルが有効になりました。


iPhone6


iPhone6 Plus

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR