ICONIA TAB A500-10S16uをAndroid 3.2に


ICONIA TAB A500-10S16uをAndroid 3.2に





米Amazon.comで購入したICONIA TAB A500-10S16uですが

Android 3.2への修正を心待ちにしていました。

なんと、米国では日本時間の9月26日22時頃にはAndroid 3.2へのアップデートが開始された模様です。

早速、我がICONIA TAB A500-10S16u(米国版)もアップデートを実施しました。

Android 3.2へのアップデートは正常に終了しましたが

残念ながらroot化は消えてしまいました。
それと、3.1の時に個別にコピーした日本語フォントも消えて、CJKフォントの表示に戻ってしまいました。

3.1の時に実施したroot化も試してみましたが失敗します。
今のところ3.2のroot化はできない模様です。

Android 3.2へアップデートしたものの
アップデートしてからまだ期間も短く取り立てて改善されたポイントも不明です。

パソコンとUSBで接続するとexternal_sdがSDカードに、
sdcardが内部ストレージとして認識されます。
合計サイズ、空き容量は表示され、


sdcardの内部ストレージの内容は表示されますが、


なぜかexternal_sdのSDカードの内容は何も表示されません。(何か設定があるのか?)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR