

Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D のバッテリーを交換する(その4)





Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D のバッテリーを交換する(その4)


バッテリーの温度センサー不良により温度が0℃となり、
充電が止まってしまう。

その代替品が到着。
本体に装着しましたが

今度は温度が5℃を通知するやっぱり不良品でした。




結局、ショップの
「100% Original Samsung Battery 4000 mAh for Samsung GT-P6200 Galaxy Tab 7.0 Plus」
の表示にだまされたことになります。
購入価格 US $19.99ですが
このショップには不良品しかないようです。

気をつけてください。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
