スポンサーサイト


Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D のバッテリーを交換する(その2)







Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D のバッテリーを交換する(その2)

1個2,000円のバッテリー
もう1つ新しく買ったら合計で4,000円の
出費になってしまいます。

決して安い金額ではありません。

2,000円を無駄にするのは忍びないので
Yahoo!翻訳の力を借りてなんとか
英文でクレームを上げました。

そしたら、こちらの意図が出品者に通じた様です。

「親愛なるお客様
こんな事って、そんなにあることじゃないよ
ごめんね。

代替品送るから
ちょっと待ってて
送付先住所教えてね。」
ともちろん英文でメールが届きました。

こちらの住所を送って、

翌日には「発送したよ」とのメールが来ました。

今回はトラッキングナンバーも送られてきたので
無事、配達されるでしょう。

取りあえず、一安心。
でも、なかなか、トラッキングナンバーが確認できないのだが...

-数日後-

なかなか、検索できなかったトラッキングナンバーですが

ようやくシンガポールから発送されたようです。


買ったところとは違い、なぜかシンガポールから。
もうすぐ、日本に到着するようです。

これで、二安心。

まもなく、配達される模様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
