Firefox+Google ToolbarでDLキーが表示されない





Firefox+Google ToolbarでDLキーが表示されない


気が付いたらDLキーが表示しなくなっていました。


※DLキーはHTMLのIMG TAGのtitleで指定しています。

自身でアップしたファイルをダウンロードすることも無いので
気付くのが遅れました。

普段使っているFirefoxで表示されないのは気になります。

ためしに、「ツール」-「アドオン」で「アドオンマネージャ」を表示し
Google Toolbarを無効化すると


Google Toolbarのアドオンを無効にすればちゃんとDLキーが表示されます。


他のブラウザ、IEやChromeでは正常に表示されます。

ただ、IEにはGoogle Toolbarをインストールしていませんでした。
そこで、IEにGoogle Toolbarをインストールして試してみると

ちゃんと表示します。



当ブログではDLキーが表示するために、IMG TAGのtitleを使用し、
マウスカーソルを???に重ねたときに表示する
ようにしています。

DLキーを表示するためには
他のブラウザを使うか、
Firefoxの場合はページのソースを表示して「DLキーは」部分のHTMLのIMG TAGのtitleを参照
してください。

ちょっと不便ですね。

関連記事
Windows 7を新規にインストールしfirefoxとGoogle Toolbarを使用する

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR