「泣くな、はらちゃん」が好き





「泣くな、はらちゃん」が好き



泣くな、はらちゃん|日本テレビで毎週土曜21時から放映しているドラマです。

録画もしていますが
オンタイムで観ていて
後で録画で繰り返し観ています。(それくらい好きです)

Google先生に聞くと
『「今クール最高のドラマ」「笑えて、泣ける」「ほっこりする」「登場人物がみんな好き」などなど、絶賛する声が多い』
とのこと。私も同感です。

なのに、視聴率はそんなに良くないんだとか。

私個人としては視聴率で番組を評価することはないのでどうでもいいのですが
自分が面白いと思う番組が、みんなに観てもらえないのは残念に思います。

TOKIO・長瀬智也演じる「はらちゃん」の純真さや
神様(越前さん)(麻生久美子)と
同僚の悪魔さん(紺野さん)(忽那汐里)、
パートリーダーの矢口さん(薬師丸ひろ子)の係わり具合も好き
ユキ姉(奥貫薫)の「殺すしかないね」の
一言もすき。

笑いおじさん(甲本 雅裕/こうもと まさひろ)の本名と
マキヒロ(賀来賢人)の役名が同じのは偶然?

他にも色々良いところはあるのだが...

毎週、楽しみにしているドラマです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR