スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gmailが「メール読み込み中」のままに

Gmailが「メール読み込み中」のままに



IDEOSにカスタムROM「IDEOS HD xda-developers」を入れました。

基本的に動作に問題なく使用できています。

今まで FUSIONideos を使用していましたが一番困っていたのが音楽を聴いているときに音とびすること。
カスタムROMを入れたことでCPUはオーバークロックでき、
性能は上がっているはずなのにカスタムROMを入れる前より音とびがひどくなった印象があります。

「IDEOS HD」を入れたところ、ほとんど音とびしなくなりました。


外出時の音楽は IDEOS だけの私としては
「IDEOS HD」を入れて音とびしない本当によかった点です。

ただし、「IDEOS HD」を入れて気になる点があります。

インストール後のオーバークロックされた状態(729MHzだったかな)で立ち上がったため非常に動作が不安定でした。
691MHzを超えると起動を繰り返すなど、不安定になるようです。
立ち上がったら、早めにMAXを691MHzに設定しましょう。

もう1点はGmailが使えなかったことです。(私だけかも?)
Gmailを起動すると「メール読み込み中」のまま先に進みません。

これは、Gmailを同期することで復旧できます。

以下はその手順です。


設定


アカウントと同期


googleアカウントを選択


Gmailを同期
タップして今すぐ同期


以降はGmail正常に起動するようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。