Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D にICSを入れてGPSは?

Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D にICSを入れてGPSは?






当ブログに
「sc-02dにicsのLQ1を入れたのですが、GPSが使えなくなりました。」
とののコメントをいただきました。

普段、GPSはあまり使っていないのですが試してみました。

2012年11月21日、屋外で試したところGPSを数個、捕捉しています。


ただし、バージョンはLQ1ではなくLQ7(Serbia Telenor P6200XXLQ7_P6200OXXLQ2_MSR.zip)にバージョンを上げていますが、GPSの動作不良との話はあまり聞かないので問題ないかと思います。


詳しく試していませんがGPSの動作は問題ないようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大変失礼しました。
工場出荷状態に初期化したら動きました!
ありがとうございます。
ちなみに、新しいバージョンには、したほうが良いのでしょうか?
それと、フォントの変換方法を教えていただけないでしょうか?
どうも漢字がおかしくて…
と、サムスンの標準キーボードは、日本語対応してないのですか?
色々すみません。

Re: No title

> ちなみに、新しいバージョンには、したほうが良いのでしょうか?
良いと思います。
特に初期バージョンは色々不安定でした。

> それと、フォントの変換方法を教えていただけないでしょうか?
> どうも漢字がおかしくて…

Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D ICS に P6200XXLQ6 を入れる
http://takiza.blog39.fc2.com/blog-entry-87.html

こちらを参考に。
3.root化の表の日本語フォントが○のやつ
「root_cm9bbox_Browser_bash_font.zip」がおすすめ。

> と、サムスンの標準キーボードは、日本語対応してないのですか?
> 色々すみません。
有名なのは
ATOK (日本語入力システム)
Simeji(日本語入力キーボード)
Google 日本語入力

おすすめはATOK(私はこれしか使っていないので他は知りません)
ただし、有料です。

どれも、Google Playから。


いずれにしろ、記事をよく読んでください。

No title

申し訳ございませんでした。
rootのファイルのパスワードはどうしたら良いのでしょうか?
???ですか?

と、LQ7をダウンロードしてみたのですが、zip.enc2となってます。どうしたらいいのでしょうか?

No title

LQ7ダウンロードできました。失礼しました。

パスワードを教えていただけませんでしょうか?

No title

LQ7ダウンロードできました。失礼しました。

Re: No title

> rootのファイルのパスワードはどうしたら良いのでしょうか?
> ???ですか?

マウスのカーソルを「???」の上に重ねると表示されます。

No title

無事、rootまで出来ました。ありがとうございます。
rootの方は、パソコンから入れるのがいまいちよくわからなかったので、他の方のsdカードからのをやりました。
標準ブラウザが動かないですが、しばらく様子を見て考えます、ありがとうございました。

Re: No title

よかったですね。

> 標準ブラウザが動かないですが、しばらく様子を見て考えます、ありがとうございました。

標準ブラウザですが
詳しくは
http://takiza.blog39.fc2.com/blog-entry-86.html
Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D ICS でCM9の標準ブラウザを動かす
に書いてあるのですが

[設定]-[アプリ]-[全て]-ブラウザ]

[データを消去]すれば正常に起動できるようになると思います。

[全て]は[ダウンロード済み][実行中]の右に隠れています。


アクセスカウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
たっきーのブログへようこそ!
パソコン・スマホを
より使いやすくするため奮闘中!
改造したり、root取ったり
色々やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR